PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
br_decobanner_20110115151108.gif

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び。

IMG_3852.jpg
先日、お出かけ先で、たまたま見つけた水遊び場。
+++
たっくさんの子供たちで賑わってました。
cotoは顔に水がかかるのをすごく嫌がるので、
ここでも遊ばないだろうなーと思って通り過ぎようとしたんだけど、
みんなが楽しそうなのを見たら遊びたくなったのかな。
顔に水がかかっても平気な顔をして遊んでました(いつものは何なんだ??)
みんな楽しそうで、私も一緒に遊びたくなっちゃった!!
大人はこの周りで、暑い中じっと耐えてるんですよ^^;子どもはいいなぁ。

IMG_3853.jpg
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
br_decobanner_20110115151108.gif

| family | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことちゃん樂しそ~~~(^-^)

子どもって冷たい水なら喜ぶよね~(笑)
お風呂とは違う喜び方するもんな~。

これから暑い時期に突入だし
水遊びが大活躍しそうだよね(^ム^)

| yoshiwo☆ | 2011/07/21 11:00 | URL |

☆yoshiwo★☆

コメントありがとう~^^
そうそう!なんで冷たい水は平気なんだろうね??
ウチはお風呂で目にお湯が入ると、
泣き叫んでるんだけど~^^;
だから、こんな風に遊べるのはビックリした!!
ちなみに、ここは刈谷オアシスだよ~^^

| yummi | 2011/07/23 12:22 | URL |

お久しぶりです

こんばんは*ご無沙汰してマス・・・。
浜松のガーデンパークにも、噴水広場ありますね。
昨年、よく浜名湖に泳ぎに行って、
帰りは噴水で遊ばせてました。
cotoちゃん、ほんとうにうれしそうな顔してますね!
ピカピカの笑顔で、お手手がグーとパーになってて可愛い!!

| mina* | 2011/07/27 00:26 | URL |

☆mina*さん☆

mina*さんこんにちは~^^コメントありがとうございます。
ガーデンパークにも噴水があるんですね!!
知らなかったぁ~~。
ウチはパパがカナヅチなので^^;
プール行ったり海へ行ったりする機会がなかなかなくって、、
噴水なら遊ばせておけるので、今度行ってみますね☆

| yummi | 2011/07/27 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yummicoto.blog24.fc2.com/tb.php/41-9ed97d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

