PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
br_decobanner_20110115151108.gif

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみせやさんごっこ。

IMG_3236_20110513003345.jpg
くだものいっぱい。
+++
昨日、今日と雨続き。cotoとふたり、家にこもってました^^;
おさるのジョージのDVDを見たり、パズルをしたり。
今日は、くだもの屋さんごっこをしました。
私が店員さんで、カゴのなかに果物を入れる役。
しかも、入れる時に「一点~、二点~」と数をかぞえながら入れて、
最後にポイントカードとおつりを返して(いつも行くドラッグストアの真似ね^^;)、
「ありがとうございました~」って手を振るところまでやらないと怒られちゃう^^;
いろいろと決まりがあるのね、、2才児と遊ぶのは大変。。
明日は外に遊びに行くぞー!!

IMG_3231.jpg
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
br_decobanner_20110115151108.gif

| family | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、yummiさん^^

そうそう!2歳児と遊ぶのは大変なんです!!
と思いながら、読ませていただきました。笑
彼女たちなりのこだわりがあるんですよね~。
こっちが理解してあげられないと癇癪ですしね。。

今日は久しぶりのお天気につられて、我が家も一日外遊びでした。笑
日差しはずいぶん夏に近づいてきましたね。。
日焼け止め、ぬらなくっちゃ!!

| satomy | 2011/05/13 20:55 | URL |

☆satomyさん☆

こんばんは、satomyさん☆お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。

2歳児と遊ぶ大変さ、わかってもらえて本当嬉しいです~。
そうそう、こだわりがあるんですよねー。うちは癇癪もひどくって^^;
ついついこちらもイライラーってしてしまいます><
mikiちゃんはとっても穏やかそうに見えるけど、癇癪するんですねー!!
satomyさんはお腹も大きくなって、遊びに付き合うの本当大変だと思いますが、
あまり無理しないようにしてくださいね^^

| yummi | 2011/05/21 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yummicoto.blog24.fc2.com/tb.php/29-bce03465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

