| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
br_decobanner_20110115151108.gif

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

welcome!!

IMG_0110.jpg
みなさん、はじめまして!!
昨年末、念願だったデジタル一眼を購入したのをきっかけに、
新しいブログを始めました。
こちらでは、写真をメインにして(文字少なめで^^)更新していこうかなと思ってます。

ブログタイトルの「umito++」は、わたし(yummi)+むすめ(coto)の名前を組み合わせたものです。
プラス思考に、前向きに生きていこう♪という思いを込めて、名前の後に++をくっつけてみました^^
どうぞ、みなさんよろしくお願いします☆
+++
日常のこと、趣味のこと、子育てのことを綴ったブログはこちらです→my days
よかったらご覧くださいね^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
br_decobanner_20110115151108.gif

| はじめまして。 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

